てぃーだブログ › 地上24mの独り言 › 日常 › 久しぶり

2018年05月07日

久しぶり

久しぶり


久しぶりの投稿

子供の日に息子と美ら海水族館と

熱帯ドリームセンターへ行ってきた。

朝早めに行ったので、まあまあゆっくり見れた。

しかし11時の沖ちゃん劇場は30分前に行ったが

観覧席は既に満席で入れてもらえず・・・

恐るべし観光客の数・・・


同じカテゴリー(日常)の記事
帰省
帰省(2019-06-12 10:15)

人生初の骨折
人生初の骨折(2019-02-22 22:58)

渡名喜島
渡名喜島(2018-02-15 21:18)

さぶい
さぶい(2018-02-05 11:49)

に~ぶい
に~ぶい(2017-11-30 10:08)

毎日暑い!
毎日暑い!(2017-08-01 14:02)


Posted by namima at 11:16│Comments(4)日常
この記事へのコメント
水族館の方へは人混みが恐くて近づきませんでした。
練ったドリームセンターもゆっくり見てみたいけど。

息子さん 元気ですか?
一緒に、美ら海へ行ったこと、懐かしいです。
Posted by おきなべおきなべ at 2018年05月09日 15:38
こんにちは

私もこの前久しぶりに今帰仁まで行きましたよ〜〜
どこもかしこも観光客だらけ。
外国の人多数。
息子さん元気ですか?
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2018年05月10日 10:10
はいさい おきなべさん み~ゆ~さん

観光客多いですね~ どこ行っても

4月から働いている息子が今日初給料!

そのお金でケーキをご馳走してくれました。

コメント有難うございます。
Posted by namimanamima at 2018年05月10日 20:05
こんにちは

元気してますか~~~~
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2018年09月18日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。